50冊目 「ばけもの好む中将8 恋する舞台」 瀬川貴次

 

ばけもの好む中将 八 恋する舞台 (集英社文庫)

ばけもの好む中将 八 恋する舞台 (集英社文庫)

  • 作者:瀬川 貴次
  • 発売日: 2019/05/17
  • メディア: 文庫
 

12人の個性的な姉を持つ中流貴族右兵衛佐宗孝、ばけもの好む中将こと中将宣能に引っ張り回されているけれど舞の才能は抜きん出ている。

宣能の妹初草との交流などほわほわムードだったけれども宣能が何やら起こしそうな雰囲気も。

敵役が敵だけではないような含みも持たせて話は続く。

 

緊急事態の外側に

緊急事態宣言が出るそうな。7都道府県。

愛知県は含まれていない。患者数は多いけど増え方がそう急激じゃないせいかな?

名古屋飛ばしならウイルスにも飛ばしてって欲しい。

一昨日は保育園の入園式もあったようだし今日は小学校の入学式だったのかな?あったのかな?

むしろ学校は始まるのか?そのへん関連のお年頃が周りにいないからさっぱりわからない。

緊急事態宣言が出てもダンナも私も出勤しなきゃいけない職種らしいよ。

マスクは相変わらず入荷してこない。