71冊目 「東京バンドワゴン」 小路幸也

 

東京バンドワゴン (集英社文庫)

東京バンドワゴン (集英社文庫)

 

 東京バンドワゴンシリーズ、今何冊目まで出てるのかなぁ?

始まりのこの時はまだ研人と花陽は小学生で小さい子たちはまだ生まれてもいない。

子どもたちは大きくなったけれど勘一はずっと元気だなあ。

 

今週のお題「会いたい人」

緊急事態宣言が解除されるようだ。まだの都道府県もあるようだけどとりあえず愛知は解除側に含まれている。

でも油断はならない、きっとまだ感染者数が増えたり減ったりしながらみんなをヤキモキさせるんだろう。

コロナ以前とはいろいろなことが決定的に変わってしまうだろう。新しい生活様式に馴染んでいかなくちゃいけないのも分かるけど。

ライブの形も変わっていってしまうのかな?

今一番会いたいのはKANちゃんとスタレビ