32冊め 「みさと町立図書館分館」 髙森美由紀

 

みさと町立図書館分館

みさと町立図書館分館

  • 作者:髙森 美由紀
  • 発売日: 2017/10/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

図書館分館で働く契約社員の遥は3年前に母親を亡くし父親とふたり暮らしの33歳。

職場での利用者とのトラブルやご近所とのあれこれ、上司同僚とのやり取り。

どれもスッキリしないけど日々が過ぎていく。

う~ん、でこの先どうなるの?

図書館にまつわるライトミステリかと思い込んで手にとったのだけれど(そういうの何冊か読んでるし)ちょっとというかかなり違った。

 

検査

ちょっと驚いたんだけどダンナが職場でPCR検査を受けたらしい。

受けれるんだ、特に疑いがあるわけでもないのに。

職場全体で受けたらしいからまぁそういう職場だしということなんだろうな。

結果はまだ来ない。