164冊め 「村上T 僕の愛したTシャツたち」 村上春樹

 

村上T 僕の愛したTシャツたち (Popeye books)

村上T 僕の愛したTシャツたち (Popeye books)

  • 作者:村上春樹
  • 発売日: 2020/06/04
  • メディア: 単行本
 

村上春樹が買い集めたりもらったりして着たり着なかったりしたTシャツの写真とそれにまつわるエッセイ。

軽くサクサク読めて、最近は村上RADIOなんか聞いてるもんだからなんだか村上春樹の声が聞こえてきそうな1冊

 

この年末に

パソコンが壊れた。電源ボタンを押しても立ち上がらない。

以前にも何回か立ち上がらなくなって1回は買ったお店に持ち込んだんだけど数週間の入院を経て「異常はありませんでした」と戻されてきた。

それからも立ち上がらなくなる→しばらくするとしれっと立ち上がるを繰り返して今回反応しなくなって3日たった。

ウインドウズ7の旧機を引っ張り出してきてしのいでいる。

明日またケーズに行くのか。

色々バックアップの取っていないデータ、消えちゃうんだろうなぁ(泣)