163冊め 「妖怪の子預かります8 弥助、命を狙われる」 廣嶋玲子

 

前作で脱獄した女妖が弥助の命を狙いに来る。なんとしても弥助を守りたい千弥がが考えついた奇策。

千弥が払う大きな代償とは??次作への引きが強いなぁ。

 

 

ファンの意思表示

スタレビニューシングル「はっきりしようぜ」は結局アマゾンで購入。

 

はっきりしようぜ【通常盤】

はっきりしようぜ【通常盤】

 

DVD付きの初回限定版にしなかったのはフルバージョンのブルーレイを買うつもりだから。

サイン付きを買いそびれてちょっと購買意欲が薄れていたけどラジオでKANちゃんが

「サブスクとかダウンロードとか色々ある今時音楽を物質(CD)で買うのは自分はその人のファンですと表明するため」的なことを言っていて(かなり脳内変換)

確かにそうだ!と思い至って自分も意思表示をすることにしたわけ。

でもこの曲かなり好きです。