165冊目 「七丁目まで空が象色」 似鳥鶏

 

七丁目まで空が象色 (文春文庫)

七丁目まで空が象色 (文春文庫)

 

動物園シリーズ。

このシリーズは登場人物のキャラがみんな良いので読んでいて楽しい。

マレーバク飼育の研修のために近隣の動物園を訪れたメンバーたちの前で象が脱走。

 

 

パソコンそれから

今日の午後ケーズに持っていって店員のお兄さんがあれやこれやいじってたら起動。

え~~?まったく!って感じだったんだけどここまでの経緯を説明してとりあえず修理に出すことに。

これでまた異常ありませんって帰ってきたら腹立つけどなぁ。

以前LENOVOで失敗して今回はASUS。海外メーカー(少なくともその修理部門)には不信感抱いちゃうなぁ。

とそこではっと気づいて急いでUSBメモリ買って(なにせ電気屋さんだから)パソコンからデータ抜き取り。助かった。