KANライブツアー「クイズ・新曲は誰だ?」@ZEPP NAGOYA

22日はKANちゃんのライブを見に行ってきた。

即位礼正殿の儀の日にKANのライブを選んでくれてありがとう。とKANちゃんは言ったけどそういえばそういう日だったのね。仕事してから駆けつけたのでテレビも一切見てないや。

開演のアナウンスもちょっと微妙な感じに不揃いな衣装も「???」って感じたいろいろが途中で解けて「なるほど!!」ってなる。

清水さんすごい・KANちゃんちょっとマッチョが足りない・西島さんすごくお似合い・八代さんかっこいい・ガーラさんウケる・佐藤くん眼鏡も衣装?

 

トピックスガーラさんの靴が飛ぶ。

12月も大阪に行く。