Deer BEATLES

昨日はDeerBEATLESを観に名古屋市公会堂

珍しくダンナと一緒

そもそも前々回初めて名古屋であるっていうのにダンナが行きたがって

杉さん仕切りということで私も即賛成だったのにコロナで中止

前回はダンナの日程が合わず(このときの東京がKANちゃんの最後のライブだったのよね)

やっと今回初参加

ダンナはほとんどの曲を知ってたと言ってたけど私は超有名所が5.6曲わかったくらい

KANちゃんの表参道の元ネタがこれか!っていうのもあったり

イントロでびっくりしちゃったよ

 

やっぱりまだ何を見ても結びついてロンリーです

 

年齢高めの男性が多い感じでした