ワクチン2回め 配信視聴 そして。。。

昨日はコロナワクチン2回めを打ってきた。こんなお盆真っ只中にと思ったけどちゃんと沢山の人が来ていた。

1回目との兼ね合いもあるわけだし。

朝いちの9時から打って昼過ぎくらいから下半身が重だる痛くなってきてだらだらごろごろ。熱はまだなし打った腕はちょっと痛い。

 

夕方5時からはKAN馬場俊英ゲストが佐藤竹善の配信お化け屋敷に花火がぼんを視聴。

竹善さんのキャラいいのよね、KANちゃんに揺さぶられすぎないというか

馬場くんの歌も良かったなぁ、叫ぶように早口な曲のイメージが強いけどアコースティックな優しい曲はとてもキャラに合ってると思う。

 

でそうこうしている内に熱が上がってきて38度を超えたので早々に就寝。

相変わらず下半身の筋肉痛と関節痛が辛くて1時間おきくらいに目が覚める。

1時過ぎに39.4度を記録。そこではたと薬を飲めばいいんだ。と気づいてカロナールを飲む。

その後も何度か目覚めながら起きたのは9時半。熱はまだ37度台半ば。

頭が痛かったので今度はノーシンを飲んで午前中はだらだら。

午後からはやっと縦になっていたけどまだしゃっきりしない。

今はだいぶ良くなった感触で明日は仕事なんで良かった。

 

ダンナと比べると結構きつい副反応だったけど無事終了。