30冊目 「新・スクラム」 松瀬学

 

新・スクラム 進化する「1cm」をめぐる攻防

新・スクラム 進化する「1cm」をめぐる攻防

  • 作者:松瀬学
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 ラグビーといえばスタンドオフやウィングに目が行きがちだけど(あとキッカー)2019W杯を見てフォワードの凄さにちょっと目覚めた気がする。

力任せに押してるわけじゃないミリ単位の足の位置押す方向8人の総合力。

それはそれは緻密なものなんだ。

 

延期

それはそれは楽しみにしていたKANちゃんの

ばったりライブが延期になった。初日の福井・福岡・名古屋・広島の4公演。

まぁ仕方ないけどがっかりは否めない。

一応延期なんだけど時期によっては行けなくなるかもしれない。

それより前にある杉さんのDEAR BEATLESは今のところなんのアナウンスもないんだけどこっちはあるのかしら?

 

それにしても唐突に小中高の休校。

高校生バイト君たち仕事に来るのはOKなのかしらね?