行て戻りし

それでも一日遅れの便でも千歳と苫小牧は比較的近いから頑張って駆けつければアンコール数曲くらいは聞けるかもしれない。

諦めたふりをしながら本心ではちょっと期待していた。

が。。。今度は遅延。

まぁね、前日から午前中までの欠航で飛行機のシフトがめちゃくちゃになっていたんだろうね。

これから飛ぶはずの飛行機がまだセントレアに着いていない状況。

他にも何便も遅延のお知らせがされていた。

まぁ結果飛んだだけでも良いとしなくては。

 

旅は楽しかったよ。翌日からは天気も快晴で。

https://www.instagram.com/p/Bam-7bUH6g1/

昨夜は味噌ラーメン。今朝は朝からホッキカレー&ホッキ玉子丼#北海道に来ています #朝から満腹

https://www.instagram.com/p/BaoQdIankQe/

登別・地球岬・ニセコ駅#北海道に来ています

https://www.instagram.com/p/BaqUX1mh0nk/

今日も朝からよく食べて小樽と大倉山#北海道に来ています

https://www.instagram.com/p/BaqxA1YnJ_X/

帯広の豚丼食べたしおうちに帰ろう

 

なんかやたらよく食べた旅だった気がする。