「年中模索」ツアー@奈良

昨日はスタレビライブを見に奈良百年会館へ。

当日券はまだ売っていたけど上の方までおおむね入っていたように見えた。

来年まで続くツアーの半分を過ぎて色々変わってきたところ定まってきたところとあってでもまだこれからも変わっていくんだろうなぁ。

肩から背中の痛みが相変わらずなので3時間超えは最後の方ちょっとつらかったけどでもまた行くよなぁ。次は年明けに豊橋

 

 

せっかく奈良まで行ったからと吉野山談山神社の紅葉をと思ったけれどどう考えても激混みでしょうということでガイドブックで心惹かれた安倍文殊院に。

横目使いの獅子も良いけど

f:id:acha3:20211115174317j:plain

善財童子ちゃんが可愛いのよ。

この子岡野玲子陰陽師玉手函に出てきてたよね

f:id:acha3:20211115174226j:plain