楽園音楽祭@ステラシアター(ネタバレあり)

昨年末のアカペラアコースティックライブ以来久々のスタレビ単独ライブに行ってきた。

スタレビファンとしてはありえないくらい間が開いていた上に夏イベ初日ということで、会場の期待感がいつも以上に膨らんでいるのが感じられる。
そんな中要さんの影アナでお客さんの歌う「愛の歌」でオープニング。
要さんの衣装は鮮やかなブルーのシャツにスリムなジーンズ。麦わら的な帽子とナオト・インティラミ風。
う〜〜ん、56のおっちゃんなんでこんなに可愛いんだ!(笑)

8月6日に出るニューアルバムからも3曲やったし定番曲は少なめ。やっぱり夏イベはこっちから会いに行くお客さん向けの選曲が嬉しい。

寺田さんメインボーカル曲あり、B型たぬきの熱唱あり、添ちゃん岡ちゃんのツインボーカルあり、
アイカツ・AKB・天地真理・サソリも出てきてこんにちは!
まぁてんこ盛り、盛り沢山な3時間でした。