アカペラ&アコースティックライブ@中野サンプラザ昼・夜

気づけば帰省ラッシュまっただ中。行きも帰りも新幹線は乗車率100%。
月曜日の大阪に続き年の瀬を西へ北へ。
セットリストは大阪とほぼ同じクリスマス《以後》なのでホワイトクリスマスがアメイジンググレイスに夜の部は夢伝説が今夜だけきっと
太陽の女神の間奏部分は普段は岡崎さんが弾くんだけどアコースティックの時は添ちゃんが弾く。嬉しいと前にどっかに書いていた。見ているこっちも嬉しい。
こんやこ・れ・か・らとダンスはいかが?はスタレビを好きになった頃の曲。今も色褪せない。
月の輝く夜にはかっこいい!これは生で聞いて評価が数ランクアップした曲のひとつ
トラウマを克服したはずのクレイジー・ラブは昼は歌い始めて歌詞が出てこず止め、夜は歌詞の順番を入れ替えて歌いきっていた。

帰りの新幹線が気になったので夜の部最後は時計とにらめっこしながらだったが思い出はうたになったまでちゃんと聞き終えて席をたつことが出来た。
12月の終わりにこうしてライブに行けたことで今年も良い年だったなぁと1年を締めくくれることに感謝したい。

あぁ。。でも当分もうライブはないんだなぁ。。。