音市音座 第一夜

www.tokai-tv.com

毎年行ってる音市音座。今年が10年目なんだそうだ。

残念ながら無観客配信になってしまったけれど名古屋までやって来ての公演。

皆数カ月ぶりに新幹線に乗ったとか。今年初めてのライブだとか。。。

今日の出演は吉田山田・藤井フミヤ・KAN・渡辺美里鈴木雅之もちろん演奏はすべてスターダストレビュー

最初はゆるーくトークから始まってトップバッターはスタレビで木蘭。歌い終わって聞こえない拍手に強烈な違和感。やっぱりあの場にいたかったよ。

それぞれが3曲づつ歌って終盤は夜のヒットスタレビ

あぁ~、ここむちゃくちゃ盛り上がるとこだ

最後がスタレビの愛の歌。その後アンコール代わりに全員で今夜だけきっと

最後のアカペラがもうホント震えるのよ。

 

とても楽しかった。でもやっぱり生で見たかった聞きたかった。

 

明日も第2夜があります。