音市音座

今年は愛知県体育館で行われた音市音座。出演メンバーはスタレビ佐藤竹善鈴木雅之岸谷香・吉田山田。
白状すると「地元だしなぁ、行かない訳にはいかないでしょう」くらいのノリでの参加だったのだけれど
スタレビから始まって一人づつ呼び込んで歌っていく形のオープニングにすごくときめいた。
こんな気持ちょっと久々かも!?
みんな歌上手い!楽しそう!リラックスしてる!!

竹善さんと要さんがデュエットした「君住む街」感動でした。
マーチンさんの「ランナウェイ」「め組のひと」やっぱりヒット曲は力あるわ。
岸谷さん、実はプリプリって「ダイヤモンド」くらいしか知らなくてしかもほとんど見たことがなかった。でも可愛かった。
吉田山田もベテランさんの中に入って健闘していました。生で聞いたの初めてだったけど2人ともいい声してた。「希望とキャンディ」も聞きたかったけどなやっぱりここは「日々」だよな。

スタレビの曲は「夢伝説」「おぼろづき」「木蘭の涙」「GET UP MY SOUL」(みんなで歌いまわした)
「愛の歌」(久々に聞いたらなんかジンと来たよ)「今夜だけきっと」(これもみんなで)

8時半終演でほぼ3時間、楽しかった。