151冊目 「線は、僕を描く」 砥上裕將

 

線は、僕を描く

線は、僕を描く

  • 作者:砥上 裕將
  • 発売日: 2019/06/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

心に傷を負って自分の中に閉じこもっていた主人公が水墨画という表現と出会い周辺の人に助けられ自分の道を見定めて立ち直っていくストーリーの中に、水墨画のストイックさその様々な技法その向こうにある精神性が語られる。

著者が現役の水墨画家であるだけに絵を描いていく過程も美しかった。

 

 

昨日、1111

水曜日は10時間労働の日。

朝からいやにポッキーが売れるなと思ったら11月11日だった。

チンアナゴの日とか他にも色々あるようだけどなんと言ってもベースの日で柿沼さんのお誕生日なんです!!

1日遅れましたが柿沼さんお誕生日おめでとうございます。

来年は必ずライブ会場でお目にかかれますように。