KANライブツアー「恋するチンクワンタチンクエ」@ZEPP難波

昨日はKANバンドライブ「恋するチンクワンタチンクエ」最終日を見に大阪へ。

初日名古屋を見た帰りコンビニで入手したチケットはP列。

おっぱいには1度だけ触れた。

犬と猿のサルサでの干支ラップはお客さんのやる気というより難しいのよあのリズム。

乗馬が趣味という流れをぶった切る矢代さんのSF。しゃべらないしあまり前にも出てこないけどKANライブを根底から支えているのはこの人。

私が一番見ているベーシストは当然柿沼さんなんだけれど演奏スタイルってホント人それぞれなんだなと思う。

柿沼さんは左手指を伸ばしたままポンポンと押さえる、西島さんは体をくねらせながらぎゅぎゅっと押さえる。

ガーラさんと佐藤くんの頻繁なアイコンタクト。

佐藤くんのギターソロフレーズもいいなぁ。思えば私は先輩よりも佐藤くんのステージの方がたくさん見ている。

ガーラさんの愛勝つ力を込めて肩怒らしてのポーズ。

KANちゃんホワイトラインかっこよかったなぁ。

 

セトリはネットからのいただきもの

恋するチンクワンタ・チンクエ
恋する2人の834km
恋する気持ち
東京に来い
Cover Girl
僕達のEaster
TOKYO MAN
ordinary days
8 days a week
Song of love(英語版)
ピーナッツ
猿と犬のサルサ
ちぢれた愛(アマチュア時代)
おしえておくれ
車は走る
Disco 80s
WHITE LINE
愛は勝つ
愛しのオクサーヌ
すべての悲しみにさよならするために
クリスマス・ソング(カバー曲)

適齢期LOVE STORY

ENCORE
寝てる間のLOVE SONG

 

https://www.instagram.com/p/BdqAxTVgzvu/

行って来ました!#KAN#恋する55#ツアーファイル

ばったりはどこへ行こうかなぁ。。。