「SHOUT」ツアー@奈良100年会館(ネタバレ・写真付き)

お正月以来の風邪を引きずっている要さんは前回三重に続き高音が出にくそうで、持ち直したかな?と思わせては
またかすれるの繰り返しで終盤は口パクになりかける場面もありつついっぱいのお客さんの盛り上がりに終始ごきげんでした。

奈良は10回目だそうで90年代は全く来れなかったのが最近はツアーごとに来れるようになってとても嬉しいと。

メンバーリクエストは柿沼さん
「噂のアーパーストリート」奈良といえばさんまさん。『あほちゃいまんねんあーぱーでんねん』(笑)
会場がシーンとしちゃって柿沼さん「ここまで滑るとは思わなかった。。」
「今日もいい日でありますように」
この2曲の間に30年が流れているんですね。感慨深い。

他のメンバーの奈良の想い出は
岡崎さんが2010年の大極殿でやったイベント。ここからスタレビ・杉山さん・KANちゃんのSSKが始まった。
添ちゃんが楽園音楽祭IN薬師寺。ほぼ100%の雨予報の中お坊さんの「龍神様にお願いすれば大丈夫」の言葉に半信半疑も
公演中は一切降らなかった。あの自信はどこから来たんだろう??

アンコールは
追憶・トワイライトアベニュー・シュガーはお年頃。三重に続きランクインのシュガーに「どんだけマニアック?」と要さん苦笑い
なのでオーラスはまたもやブラペ。いや、特にどーしても「春キャベツ」が聞きたいというわけでもないんだけどね。ふふふん。

いかん、ボケボケだ