KANライブツアー Think Your Cool Kick Yell Come On!@名古屋(ネタバレセットリスト付き)

友人がとってくれた席は神憑りなA列真ん中!
開演前に気がついた。絶対トイレには立てない(笑)
まずはセットリストを
明るいだけのLoveSong
君から目がはなせない

サンクト・ペテルブルグ
まゆみ
君がいなくなった
ホタル
BRACKET
Mr.Moonlight
Girlfriend

Chu Chu Chu
世界で一番好きな人
よければ一緒に
scene
愛は勝つ
さくらナイトフィーバー
Oxanne
1989
↓アンコール
エンドレス
適齢期LOVESTORY
全曲つなぎ
五十年後も
赤色が私的新曲。そして★が付いているのが本当の新曲

頭のなかに「たのしかったぁ〜〜」という言葉だけが大書されて後の細部はどんどん忘却の彼方なので
とにかく覚えていることだけを大急ぎで。

オープニングアクトの菅原龍平くんが曲の後しばしじっと立ち尽くす。
あれは長く感じるだろうなぁ。。。
ようやく鈴なりの鈴(?)を持ってまたしばし立ち尽くし、その後エレクトリカルパレードな音楽に乗ってみなさん派手派手な衣装で登場。
全員スーツなんだけどKANちゃんは赤チェック西嶋さんは黄と黒の大きなチェックネクタイがニコちゃんというかスマイル(?)ピース(?)マーク
清水さんはハート菅原くんは青地に白の水玉ギターの佐藤くんはKANさんと色違いっぽい緑のチェック。
で矢代さんはパレードしてるみんなを尻目にクールに登場して一礼して去っていく。でも衣装は全身赤い薔薇!!

ギターの佐藤氏、誰かに似ているなぁとずっと思ってみていたのだけど晴一さんだ、とあとで思った。
いずれにせよなかなかのイケメンさん。
「おっぱいぱい」とか「パンツ―◯見え」とかなかなか受難の道のりですな。
同じことやってもあまり受難に見えないのが菅原くんで、彼がオープニングのMCで「KANさんのライブに参加させてもらうのは大変に。。」と
言葉を切るので「光栄」と言う言葉を思い浮かべたら「大変なんですよ」と続けたのには笑うと同時に納得した。

半分くらい知らない曲だったのでイントロできゃぁ!ともなれず、最前列なので振り付けもカンニングできないので乗り遅れがち
それでもやっぱり今回は席が全て。
西嶋さんのベースプレイに目が釘付けだったりKANちゃんのダンスに息を呑んだり(笑)
だってほんとに目の前なんだもの。
白すぎるむき出しの腕にはられた絆創膏(注射の跡)まで見えてしまった。
KANちゃんはインフルエンザの影響か声は結構苦しそうでした。
盛んにうがいして水を飲み最期の頃にはのどにしゅって言うのもしてました。
でもそんなの全て含めてライブです。
だって全力ほうき星なんだもん。

はぁ。。ライブってイイなぁ。。。