「恋するチンクワンタチンクエ」@ZEPP名古屋

北海道旅行のドタバタの余韻も冷めやらぬまま10月26日はKANバンドライブツアー「恋するチンクワンタチンクエ」初日を見にZEPP名古屋に行ってきた。

幕があがると同時に「何だこりゃ?」ライブが進むにつれて「あぁ。。」「うぅぅ~~ん」「はぁ。。。」

でも全部褒め言葉だよ。トドメに「わけわかんない」「バッカじゃない?」

 

KANちゃんはまだ知らない曲も多い。前回のバンドツアーからだったかな?歌詞が出るようになって

歌詞を見ていたらすごく胸に来るのがあった。

けどその後馬鹿笑いしてたら忘れちゃったよ。「おっぱいぱい」の」連呼ばかりが残っている。あぁ。。(笑)

すごく楽しかった。もうそれで十分。

そして行かないつもりだった大阪追加公演のチケットを取ってしまったよ。

 

変する!?

f:id:acha3:20171029084130j:plain

フェイスボードもあります

https://www.instagram.com/p/Ba1WEjAB8_O/

今日は初日#チンクワンタチンクエ #フェイスボード