アスナル

スタレビニューアルバム「B.O.N.D」発売記念フリーライブに行って来ました。

ま、フリー=只だしね。それでもスタレビだから5,6曲かな??と思っていたのですが、あにはからんや!!!

握手券(AKBか!!??)もといプレゼント引換券が出るということなのでCDは当日購入することにして
でも、枚数に限りがありますなんて書いてあるからちょっと心細くなってちょっと早めに出発。
結局あっさり引換券付きCDを入手して、それから待ちの態勢。

途中で一度リハのためみんな登場。
音を上げてとか下げてとか入念にチェック。
「Magic」を一曲歌って、要さんは「リハーサルでした〜〜」と去って行かれました。

それからさらにさらに待ってようやく6:30。


アメイジング・グレイス
夢伝説
今夜だけきっと
トワイライト・アヴェニュー
木蘭の涙
オリビアを聴きながら
Magic〜手をつなごう
クレイジーラブ
愛の歌

そう、これです!
大謝恩会のスーパーアリーナとか音市音座のガイシホールが続いていましたが
こういう小さい会場では、ステージ上の濃密なやり取りが見られるのです。
要さんの背中をじっと見つめる柿沼さんとか珍しくも最前列にいる寺田さんが横目でちらっと要さんを見るところとか
目配せアイコンタクトそういったのにゾクゾクしちゃう。

セットリストはまぁ穏当なところですが出色だったのは「クレイジーラブ」
アコースティックバージョンで聞いたのは初めてだったのですがこれがもうかっこいい!!
どうかっこいいのか音楽的に解説できれば良いのですがそんな知識は皆目ないので
ただひたすら興奮して喜んでいるだけ。

終了後ステージ上にメンバーが並んで一人ひとりとにこやかに握手。
長い列を見るとほんとにスタレビって偉いなぁってちょっとジンときちゃったよ。
ホント只でこんなにおもてなししてもらって申し訳ない!!って感じです。

買ったCD聴きこんで来月からのツアーに備えたいと思います。