「年中模索」ツアー@静岡

昨日はスタレビライブを見に静岡市民文化会館

静岡県内は何か所か行ったことあるけどここは初めて。

 

ぱっと見ホールと分かり辛い

f:id:acha3:20220223143447j:plain

 

蔓延防止中なので座席は1席おきで半分入ってるかなぁ?くらいの感じ。

 

今回はね、もう柿沼さんがすごく格好良かったの。

巷では草刈正雄似との噂も立っている64歳ですが昨日は福山を超えていました(個人の感想です)目が釘付け。

 

2月23日は富士山の日として静岡県(市?)では県民の休日となっているそうですが令和になって天皇誕生日と重なってしまったので休みが1日減ってしまったとか。

気になったのは山梨県ではどうなのかということ。

 

後は名古屋で見てこのツアーもおしまいだなぁ。

 

今回は買うつもりはなかったのについつい買ってしまったブルーレイ。

おまけにクリアファイルとピックが付いてきた

f:id:acha3:20220224132859j:plain

そういえば今ブルーレイプレイヤー壊れてるんだよな。

買わなきゃ!