「還暦少年」ツアー@大阪 セットリスト付き

1日日曜日はスタレビライブを見に大阪オリックス劇場まで行ってきた。

大阪で恒例となりつつある要さんの“バーン!”ほんとにみんな一斉に倒れる(傾く)の。

2階席から見ると笑っちゃうくらいそろっててやや感動。

12月に入ったということでサンタ衣装でハンドベルトホワイトクリスマス。

うしみつジャンボリーでは2番の歌詞を2回歌って後で飛ばした歌詞を朗読してお詫びしてた。

 

休憩コーナーのお題は長く続けてること

要さんはライブ前のストレッチ

VOHさんはお正月のお祓い

添ちゃんは音楽の仕事を始めた頃から使っているキーボード。スクリーンに映してくれたけど鍵盤ないしあれはどういうものなんだろう?

柿沼さんは朝の一杯のお茶。仏様にも供える。(渋い)

岡崎さんは5本指ソックス。疲れないんだって

寺田さんは愛車セブン。盗難防止にハンドルを外して持ち歩くんだって。

 

私的にはこれでツアーはおしまい。

スタレビロスな日々が始まる。

f:id:acha3:20191201183351j:plain