148冊め 「私たちは生きているのか?」 森博嗣

 

 情報局何で危険な所にハギリ博士を行かせるかなぁ?

今回は戦闘シーンもなくハギリ博士の思考に多くが割かれている。

ところでこんな時代になってもマーガリンという食品は健在なのね?

 

師走

だからというわけではない。11月だって、10月だって、わさわさと忙しかった。

気持ちがザワザワと落ち着かない。

あれやってここ行ってそれがすんだらそれやって。

とか言いながらふと気づくとぼーっとツイッター見てたりするからなんだかな。

そんな合間に保育園のお昼寝布団入れる袋を作って、というご依頼が。

楽天さんやらアマゾンさんやらで買ったほうが良いんじゃない?そう高くもないし。と思ったんだけどサイズが合わないんだそうだ。

というわけで作りましたよ。イオンにはろくな布がなかったので手芸トーカイまで行って(大塚屋が創業祭やってるけど行ってる暇がなかった)

f:id:acha3:20191202154407j:plain

手芸事は楽しいなぁ。