楽園音楽祭2017@大阪城音楽堂(ネタバレセットリスト付き)

9/10日曜日は大阪城野音スタレビ夏イベに行ってきた。

真夏ほどの暑さはないとは言え3時開演の照りつける西日にガリガリと体力を削られる。

私の席は一番最後に影に入るあたりでようやく一息つけたのはライブも中盤に差し掛かる頃。申し訳ない、木蘭で意識飛ぶかと思った。

フリートークのお題は9/10にちなんでキュートな私。

要さんのスマホの待受は松尾雄治さんなんだって、寺田さんの若い頃のあだ名はマミちゃんだったんだって

VOHさんはご幼少の頃お母さんに女の子の格好をさせられてたんだって

柿沼さんのFC会報の自撮り写真はキュートだと評判なんだって

添ちゃんはスイーツ男子なんだって(それにしても週2でパフェとは!)

岡崎さんが思い出せないんだなぁ。。。

 

そういえばアジフライの2曲は人力ヒコーキが杉田二郎オフコースの柱時計が(デビュー前の)チューリップの楽曲だそうだ。

わかってる人にはわかってたのかな?オリジナルかと思ったよ。それにしては完成度が高いなとは思ったけど

 

大宴会のカバーは馬場さんの「スタートライン」土曜日はやいこの「ダーリンダーリン」がかなり苦しかったらしいけどこれは安定感。

本編ラストのリクエストは「NO!NO!LUCKY LADY」案外みんなしんみり終わるより盛り上がりたいんだな。

 

私の夏はこれでおしまい。

モリコロは地元だけどいろいろあって不参加。

今年も楽しい夏をありがとう

 

https://www.instagram.com/p/BY2yh9ygqT9/

今日は大阪#スタレビ#楽園音楽祭 #大阪城野音#セトリ