51冊目 「童話作家のおかしな毎日」 富安陽子

 

童話作家のおかしな毎日

童話作家のおかしな毎日

 

ご両親のことや生まれ育った家庭での出来事、こんなふうに育って童話作家が生まれてきた。

曽祖父に関する謎はファミリーヒストリで解き明かしてほしいくらい。

 

サラメシ

VHOさんのカレーが楽屋まかない飯として登場、ということで録画視聴。

仕込みシーンで玄関先が映りキッチンが映り奥様も登場。すごくナチュラルな佇まいでしたがご家族の露出はスタレビ的に珍しいこと。

まかないの提供まで奥様同伴なんだなぁ、素敵だ。

要さんの「気遣いのVOHがいたから云々」はじめメンバーのコメントはもとより社長よっしーさん茅原さん他いつもステージ袖に見え隠れしている人たちも映っていて

WE ARE な感じがとっても良かったな

実はサラメシ初めて見たよ。