還暦少年ツアー@甲府(ネタバレあり)

昨日20日山梨県甲府市コラニー文化ホールに行ってきた。

夏のステラには毎年来ているけれど山梨では2年前に韮崎で甲府ではなんと14年ぶりのライブだったそうだ。

2階席はまるっと空いていて1階席も後方に空席があったけどノリと歓声は遜色ない。

最近よく聞く話だけど男性の姿が目立った気がする。

 

エンディングリクエストはクレイジーラブが最下位。聞きたくてリクエストしてるんだけど良い曲だけどやっぱりエンディングって感じじゃないのかな?

流星物語は柿沼さんのどぅわ~んで名を上げたから、柿沼さんのドヤ顔がね、もうツボ(笑)

 

スタンプ押してきた。ステッカーも新しいよ。

f:id:acha3:20190121171129j:plain

ところで世界はいつも夜明け前のプロモーションビデオも4人しか写っていないのね。

もうあんまり気にしないけど、昨日ハッと気づいてしまったのですよ。