スタレビライブ「B.O.N.D.」@奈良(ネタバレあり)

そんなこんなでたどり着いたなら100年会館。(ここ
初めて来ましたが大きな外観ですがホール自体は比較的こじんまり。
まだ新しいのかな?とてもきれいで天井がすごく高くて音もボワンボワンとした反響がなくてとても聴きやすいです。

リクエストは今回もバラード系。バラード系が選ばれる頻度高めですね。
初めて生で聞いた「エンドレス・ドリーム」が嬉しかったのはもちろんだけど、聞き飽きて聞き慣れているはずの「追憶」がかなり良かったなぁ。。。

海なし県の奈良は25号で海に行くんですね。
三重県の方に出るのかな?
「肝心なことは」をノーミスで歌いきって自慢気な要さん。
メンバーのみなさんからも称賛が(笑)
質問コーナーは「子供の頃に習ったこと」
添ちゃんは「ビアテイスター」(しょっぱなから子供の頃じゃないし。。)
柿沼さん「竹馬」(日で炙って竹を曲げるんだって。2階が覗けるくらいの高い竹馬に乗るなんて今の柿沼さんからは想像もつかない)
VOHさん「柔道」(甘ったれを治すため、でも泣いてムリ)
岡崎さん「野球」(コントロール良過ぎでホームランをカッコンカッコン打たれた)
寺田さんのオチは「義理人情!」(きっぱり・笑)

アンコールは「バレーボール」と「キャトルヴァンディス」
だんだん曲が固定されてきてる感じ?
今度はシェフのおまかせでもリクエストしてみようかなぁ。。。

「シュガー」のコーラスが満足行く出来だったらしく要さんはご満悦。
「ここのみんなと相思相愛。。。」と言って照れて「俺が勝手にそう思ってるだけかもしれないけどよ」って
大きな拍手が湧いていました。
スターダスト・レビューの宝物」もいいフレーズだけど「相思相愛」も心に響くいいセリフだなぁ。。
ほんと、いい意味で”人ったらし”な人ですよ、要さんは。