「還暦少年」ツアー@守山

名古屋にも守山区というところがあるんだけどね。これは滋賀県の話。

 

昨日はスタレビライブを見に守山市民ホールに行ってきた。

5公演目にして初めて聞けた曲があったりしてとてもかっこいい仕上がりになっていた。

照明がね美しい。。。

 

自己紹介テーマはタバコの思い出(滋賀だけにシガー)

要さんは14,5年タバコを止めてる。でも禁煙じゃなくて停煙。でも多分このまま死ぬまで停煙

岡崎さんは昨年末から禁煙続行中

柿沼さんは大学の頃タバコを一箱買ってその20本が吸えずに終了

VOHさんは37歳で禁煙

添ちゃんは20歳で禁煙(もう時効?)くわえタバコのピアニストに憧れて3回タバコで停学になった。VOHさんが「俺もだよ!」と共感(笑)

寺田さんだけが喫煙派。今のところやめる気はないそう。

 

「海月」「YOU ARE MY LOVE」のとこの水谷千重子さん(?)の映像が鶴瓶師匠に変わってた。

f:id:acha3:20190420205903j:plain