楽園音楽祭2019@太閤山ランド (ネタバレセットリスト付き)

24・25日はスタレビ2DAYSで富山に行ってきた。

ステラの時はちょっと硬い表情だった柿沼さんが終始笑顔をみせてくれたのが嬉しい。

その柿沼さん、2日めの寺田さんの曲が終わりVOHさんも歌い終わってのところで“B”のゼッケンがこんがらかってなかなかカットインできず。

ようやく軌道修正を試みVOHさんも追随しようとするも要さんに突っ込まれたり茶々入れられたりで結局グダグダのまま「B型」を熱唱。もう涙が出るほど笑った。

んなアホなホーンズさんたちは今回も楽しげに迫力ある音を聞かせてくれた。

 

このところライブのアンケートにアルバムツアーでやったきりの曲をもう一度聞かせてほしいと書いてきた。

今回のラストの曲Gently Weepsはそんなお願いが聞き届けられたようでとても嬉しい。

この先も一曲ずつでもこういう曲を入れて欲しいな。

 

一緒に燃えよう

f:id:acha3:20190824145214j:plain

セトリ 1日目

f:id:acha3:20190824181238j:plain

セトリ 2日め

f:id:acha3:20190825180556j:plain

f:id:acha3:20190826062744j:plain