楽園音楽祭2018@モリコロパーク

昨日はスタレビの夏イベを見に長久手モリコロパークに行って来た。

真夏日の快晴、でも流石に10月だけあって風は心地よい。

要さんの歌とメンバーが持つプラカードでライブ中の注意事項をお知らせする流れからのアカペラ2曲

柿沼さんがドヤ顔でベースのネックを叩いてブィンと言わせる流星物語。

血圧測って水も飲んでメンバーリクエストもあって、宜野湾に比べるとちょっとづつ長くなってた?要さんの喋りが止まらない。

松尾雄治さんがお見舞いに来たとか(CIA?)さださんから電話があったとか(お悔やみ?!)

それでも大体3時間で終わって夕風に吹かれながらリニモに乗って帰ってきた。

 

これで夏イベは延期になったステラを残すのみ。私の夏は終了。

今度は還暦少年ツアーが始まるよ

f:id:acha3:20181008164752j:plain