「アレッ!祝還暦」@ダイアモンドホール

25日は柿沼さんの還暦記念ライブに行って来た。

柿沼さんとJAYWALKの杉田さんそして二人と一緒にアレレのレに在籍していたドラマーの手島さんの3人

手島さんって一応は素人さんなのにスタレビファンの間では結構有名人。

すごく可愛げのあるおっちゃんだった。もしもこの人がスタレビのドラマーだったらどんなスタレビだったんだろう?

いやいややっぱり寺田さんでなきゃなぁ。。。

最初行こうかどうか迷ったけど行って良かった。

肩の力が抜けた暖かくて楽しいライブだった。

昔からの友達って良いなぁ。。

業界広しといえども根本要をアイツ呼ばわりできる人はそうはいない(笑)

フォーク少年だった柿沼さん、私が柿沼さんの作る曲に惹かれるのはそんなルーツが影響しているのかも。

 

「SEASON」は名曲だ。

隠してないでもっとどんどん表に出してほしい。

f:id:acha3:20180925210835j:plain