楽園音楽祭@太閤山ランド(ネタバレセットリスト付き)

19・20日は富山の太閤山ランドスタレビの夏イベに行って来た。

去年は家庭の事情で行けなかったので2年ぶり。

太閤山でのライブは20・21回目となるそうだ。

 

「星に唄えば」で会場内を歩く要さんはやっぱり私たちのスーパースターだ。あちこちで歓声とため息がもれる。

しかしこの曲今まで聞いた3回とも録音(口パク)かと疑うほど良い出来。

そして好対照な柿沼さんの「B型を愛してください」へと続く。日曜日は清史さんの投げたサングラスがすぐ近くまで飛んできたんだけどなぁ。。。

リクエストはこれまで「道」「NO!NO!LUCKY LADY」「NORTHEN LIGHT」とバラバラ。ステラの時は全部「道」で決まりでしょ、と思ったけどそうでもないんだな。

アンコールの大宴会の時のゲストの歌を歌うコーナーは1日目は「私がオバさんになっても」2日めは「愛は勝つ

女性キーを歌いきるのはさすが。

KANちゃんとはこんなに声の高さが違うのね。それぞれに聞いているとよくわからないのよ私。

愛カツのコーラスはやっぱりみんな大変そう。でも添ちゃん嬉しそうに演奏してたなぁ。

 

1日目

https://www.instagram.com/p/BX-TkqdgL_A/

今日のセトリ#スタレビ #楽園音楽祭 #太閤山1日目

2日め

https://www.instagram.com/p/BYAsFjIgZjl/

今日のセトリ#スタレビ #楽園音楽祭 #太閤山2日目