47冊目 「まだ温かい鍋を抱いておやすみ」 彩瀬まる

 

まだ温かい鍋を抱いておやすみ

まだ温かい鍋を抱いておやすみ

  • 作者:彩瀬まる
  • 発売日: 2020/05/13
  • メディア: 単行本
 

傷ついた人が誰かが自分のために作ってくれたおいしい食事に救われました。と言っちゃうとなんかすごくありがちなんだけど、それだけではない搾取されたりないがしろにされたりそんな立場にいる人が気づき立ち上がる力を少しだけ持つ。

そこに誰かが作ってくれた食べ物がある。

 

 

うつぼ

ここ最近の情勢を見れば予想はしていたことなんだけど今年の風のハミングは無観客配信のみとなった。

去年は中止だったから今年はあるだけでも良しとすべきなのか?でもなんか悔しいよね。

自分は元から配信の予定だったとしてもさ。

 

夏イベが発表になった。無事あって欲しい。どっかは行きたい。