スタレビライブ「B.O.N.D.@大阪ネタバレ有り

3階席でのジャンプは怖い 
今回は初めてのオリックス劇場でした。そして初めての3階席。
すごい急傾斜で踏み外したら転げ落ちそう。ステージを見下ろしていました。
スタレビは初めてのオリックス劇場。そして厚生年金会館時代からの
通算26回目だそうです。

リクエスト1位はおバカ系。さすが大阪というところでしょうか?
「村長さんの娘」「オラが鎮守の村祭り」
木蘭の涙」を熱唱した直後にこれって。。。さすがスタレビです。
座間からは色々ちょっとづつ変わっていて『裏庭』コーナーはバンドに名前がつくようになっていてていて
今回は「クリスタ長堀商店街バンド」略してクリキン。。。キンはどこから来たのでしょう?(笑)
柿沼さんが盛んに突っ込んでいましたがあえなくスルー
ディスプレイに鶏が増えていてあれはもしかして添ちゃんの『けいちゃん』にちなんでるのかな??頭なでなでしてました。
このコーナーは「ONE MORE TIME」と「ジャスミン」で座間と一緒。

この日は柿沼さんのBirthday ということで「B型。。。」の後にもう1曲
「Moonlight Party」を柿沼さんが歌ってくれました。
こういうことしてくれるからSOLD OUTしちゃうんだよねぇ〜〜。

この日は同行の友人がバックステージに当選していまして、もう一人の友人と打ち上げ。
メンバーのみなさんと一緒に写った写真やサインを見せて貰って
きゃぁきゃぁしたのでした。