「還暦少年」ツアー@名古屋 セットリスト付き

2日はスタレビライブを見にセンチュリーホールに行ってきた。

当日券出てたからソールドアウトはしてなかったみたいだけど3階席までほぼいっぱいのお客さんだった。

今回名古屋は遅かったし追加公演もなかったもんな(会場不足の影響?)

 

休憩時間ネタは“あんな小屋こんな小屋”→あん名古屋こん名古屋 名古屋(愛知)で記憶に残っている会場は?

ミレニアム年越しライブ

FACE TO FACEを録ったライブハウスツアー。要さんがメンバー紹介を1時間やった。

Spade Box(名古屋のライブハウス)添ちゃんが参加したスタレビ史上一番小さい会場。お客さんが満員電車並みにぎゅう詰めだった。

  このライブは私もチャレンジしたんだけど秒殺。後に他のアーティストさんを見に行って納得。

最初の音市音座。河川敷での無料開催だった。出てくるゲストが全員ステージ上に居残って以降の曲のコーラスをする。ラスト登場の小田さんにいつまで待たせるんだと言われた。

モリコロパーク

誰が言ったか定かでない上に数も足りない。記憶が。。。

 

セトリ

f:id:acha3:20191102211121j:plain

今回の全公演

私は来月のオリックスを残すのみ

f:id:acha3:20191104203037j:plain