「年中模索」ツアー@名古屋

昨夜はスタレビライブを見にセンチュリーホールへ。

このツアー6公演目の参加。記念すべき100公演目。どこで見ても楽しかったけどやっぱり地元はちょっと格別。

2列目だったから喜び勇んで行ったら実質最前列で手が届くんじゃないっていう。そのせいもあっただろうけど。。。

捧げ物はぴよりん 

かわいい。どこで買えるの?名古屋駅かぁ、めったに行かない。

piyorin.com

最初から最後まで楽しいばかりのライブだったけど終盤に要さんが足を滑らせて?絡ませて?転倒したのにはひやりとした。

その後も何食わぬ顔でギターソロ弾いてたけど腰痛がちょっとひどいという噂も聞くしそこだけ心配。

 

あと2公演と6月の煩悩ライブの無事完走を願っています。