No Ballads 120分 @Zepp Nagoya (ネタバレセットリスト付き)

23日Zepp Nagoyaスタレビライブを見に行ってきた。

熊本震災チャリティで、要さんいわく「経費は差し引きますが僕らはノーギャラです」

チャリティなのにあり得ないことに来年1月5日に追加公演があるそうだ。

ソールドアウトしちゃったから(笑)う~~ん、有言実行の人だ。

 

平日公演なので120分限定。そのせいか最初の4,5曲テンポが早めに感じられた。気のせい??

2時間はいつもと比べればそりゃ短いけどテンポ感が良くてぎゅっと充実したステージだった。

https://www.instagram.com/p/BJkiC8ChUO8/

2016.08.23 zepp nagoya

それでも20曲もやったんだ。ちゃんとメンバー紹介という名の雑談コーナーもあったし。

35周年ツアーとも夏イベとも違うなかなかに好もしい選曲。

スタレビの場合何がマニアックかというのは決めづらいと思うんだけど、個人的にはメビウス・子どもたちへ・DANCE WITH ME(カバーだけど)・SMILING FACE・道が聞けたのが満足。