スカスカな人生

うちの娘はマグロ体質というのでしょうか、リア充というのでしょうか??とにかく予定の多い人です。
しょっちゅう誰かと、どこかへ、何かする、予定を立てています。
そんなふうなので彼女と遊ぶためには事前予約が必要です。
逆に言うとすることがなくて暇な休日には実家に帰ってきます(たまにです)

さてそんな娘の母である私はというと、隙間なく予定を入れるなんてとんでもない。
今の私は不定期休で2,3日行っては1日休み4日行っては2日休みと
適当な勤務ですがそれでも月に18〜20日働いています。
そんな休みは旦那と遊びに行く、ばぁちゃんと出歩く、たまに娘が帰って来る、友達とお茶したり??
もちろんライブに行ったり。。。
全部遊んでばっかりなんですよ、それでも予定続きだと疲れるんです。ちょっと嫌になっちゃう。
あ〜〜〜〜、なんにもないなんにもしない休みがほしい。
1日ノタクタと本読んで過ごしたい。
図書館で本借りてきても読めずに返しちゃってるもんなぁ。。。
もうちょっと毎日がスカスカとしてるほうがいい。

と。。
ちょっとお疲れ気味なんですが、明日はいそいそ大阪までライブに行ってくる予定。