151冊目 「キング」 堂場瞬一

 

東京五輪ラソン代表選抜レースのスタート直前から始まるけれどその後は練習での伸び悩みとか引退時期とその後とかドーピングとか(色んな意味での)持てる者と持たざる者とか様々な葛藤とともに物語は進む。

衝撃的なレースの結末も含めてちょっとドラマチックすぎる感じもする。

その割に武藤の影があまりに薄い。

 

 

そろそろ終りが見えてきた

昨日はついにハハの部屋から荷物の最終運び出し。

大手の便利屋さんに依頼してタンス洗濯機本棚化粧台などなどを運び出してもらう

ワンボックスと軽トラで来ていたけど運びきれずに2往復。見積もり誤ったのかしら?

その後掃除。

もっと大変かと思ったけどダンナと息子にも手伝ってもらってなんとか昼過ぎには終了。

26年住んだ部屋の退去費用は如何ほどか?