131冊目 「天国からの宅配便」 柊サナカ

 

亡くなった人から託された遺品を届けるサービス天国宅配便

言えなかった言葉届かなかった思い託されたメッセージから受け取るものは?

いい話だけどなんで自分の人生を否定し続けた人を裏に隠された思いとか産んでくれた恩とかであっさり許すことを求められるのかは疑問

 

 

テレビは必要?

突然テレビが映らなくなってダンナが調べてくれたらどうやら接続してあるDVDがダメになったらしい

そんなに見ないとはいえやっぱり見たい番組はあるしDAZNとYouTubeだけでは足りない

まして孫sの要求に応えられない

というわけで早速テレビ購入

Blu-rayレコーダー買うよりテレビ+ハードディスクの方がお得なんだそうだ

古いテレビを処分するのに4000円以上かかると言われて娘に打診したら貰ってくれると言うので今日ダンナと設置に行ってきた

10年以上前の中古品だけど娘家のは彼女が就職して一人暮らしをするときに買った持たせた小さいのだったから喜んでくれて良かった