177冊め 「ハロー・グッドバイ 東亰バンドワゴン」 小路幸也

 

東亰バンドワゴン17作目?年一ペースかと思っていたけどもうちょっとたくさん出ているのね

今回はあまり大きな事件もなくやや淡々とした1年

帰去来という感じだね

前作に出てきたジュンさんやっぱりこの先絡んできそうだね

 

 

わからないものだ

職場の若い同僚に年末のシフトの交代を頼まれていたのだけれど保留にしてほしいと言われた

先週末から睡眠薬抗不安薬を飲んでいると聞いて驚いた

しょっちゅう家族旅行に行って最近はジムに通ってずいぶん痩せて同居ながら姑さんとの関係も良好で

悪いことなんてないように見えるのに旦那さんといると息が詰まるんだそうだ

価値観が合わないって言ってた

根掘り葉掘り聞くわけにもいかないしなにせ仕事中だし詳しいことはわからないけど

それぞれに色々あるもんだな

一過性のものなら良いんだけど