4回目の副反応がきつかった話

土曜日にコロナワクチン4回目を打ってきた

モデルナBA1だった

寝ている間にだんだん熱が上がってきている感じがして38.8度でカロナールを2錠

関節痛い筋肉も痛い

朝になれば下がっているかと思ったら37.7度

ダルダルのねむねむで布団でゴロゴロいくらでも寝れる

昼前38.6度で再びカロナールを2錠

夕方4時過ぎ寝汗をかいてやっと平熱

まだあまり食欲がなく夕食に味噌煮込みうどんを作ったけど完食できず

あんなに寝て夜眠れないのではと思ったけどなんのことなく10時過ぎにはお布団にばったり

今朝には回復

今までで一番きつかった気がするけど前のことは忘れているだけかしら?

それでもかかるよりマシだもんね

5回目もあるのか??