158冊目 「グッバイ・イエロー・ブリック・ロード」 小路幸也

 

番外編ってなってるけどイギリスでの出来事だからとういことなのかな?

ワチャワチャといろんな事が起きてそれぞれが能力とか特権とかコネを駆使して最後は丸く収まるといういつものパターン。

新たな登場人物ジュン・ヤマノウエはこの先また絡んでくるのかな?彼女の父親が堀田家の関係者だったりして?

 

 

初めてのMRI

整形外科の指示でハハが入院していた大きい病院で検査。

事前に閉所恐怖症かどうか聞かれたけどそんな閉所に入ったことないからよくわからない。

とはいえそれこそが閉所恐怖症ではない証拠なんだろうな。

轟音だと聞いていたけれどヘッドホン越しだったせいかマンションの隣室でフローリングを剥がす工事をしていたときくらい(先日あった)

ヘッドホンからはかすかに交響曲らしき音楽。

 

それにしても相変わらず痛い。そして金銭的にも痛い。

CD1枚渡されて明日はまた整形外科に。