55冊め 「その絆は対角線」 円居挽

 

 引きずる痛み

相変わらず首肩背中の痛みは続く。

いつもいつも痛いわけじゃなく良くなったかな?と期待させておいて思い出したようにまた痛くなる。

横になった時とパソコンやってるときがいつも酷い。なのでよく眠れない。寝返りのたびに呻いている。

整形外科での診断は骨盤と頚椎の歪み。理学療法士さん(多分)の施術が週1ペースであるんだけど

良くなるの兆しがあるのやらないのやらたしかにまだ2,3回なんだけどなんだかとっても迂遠。

せめて少しでも改善の実感が欲しい。

お金も時間もズルズル続けていくには厳しい。

でも痛いんだよなぁ。。

痛みを我慢するのってただでさえ最近減りつつあるパフォーマンスをザリザリ削り取られている感じがする