129冊め 「国道食堂 2nd season」 小路幸也

 

読み始めてから気づいたけどシリーズ2作目だった。

登場人物の多くがすでに自己紹介済みだったんだなぁ。

いかにも小路幸也らしい悪い人が出てこないお話なんだけど唯一不穏な人物があっさり改心しちゃっているという落ちにはちょっと肩透かし。

とはいえこんな急展開で他にどんな落とし所があったのかとは思う。

 

 

60肩?

先週から急に左の首肩背中が痛みだして非常に辛い。

よくある手を挙げたり後ろに回すと痛むというのではなくいつともなしに痛みが出てくる。

整形外科でレントゲン撮った先生の見立てはごくごく軽いヘルニアだそうだけど自分の感じではもうちょっと筋肉系の痛みのような気がする。

理学療法士さんが施術をしてくれるんだけど接骨院で受けるそれとはどことなく違う感じがする。

痛いの早く取れないかなぁ。。ロキソニン1日3回も飲んで大丈夫なんだろうか?