148冊目 「朝焼けにファンファーレ」 織守きょうや

 

司法修習生が修習中に出会った出来事に何を思いどう行動し周りがどう受け止めたか

まだ青く真っ直ぐな彼らのこれからが輝かしいものでありますように

司法に関する知識も深まります

 

 

驚きと悲しみ

キーボーディストでアレンジャーの矢代恒彦氏が亡くなられた。

62歳、まだお若い。というか同世代の死は堪える

まだまだ先があると思っているとふいに終わってしまうものなんだな

私にとっての矢代さんはKANちゃんのバンドライブの人だった

ステージ上の立ち姿はかっこよくどこまでがKANちゃんによる設定なのかは定かではないけれど

そのキャラクターはいつも凛々しかった

 

スタレビの楽曲のアレンジや録音にも参加している

要さんも悼んでいるよ

 

私は「蜃気楼」がなんといっても印象に残っています