明日はいよいよ

「SHOUT」ツアー私的初日(実際には2公演目)だというのに、昨日こんなもんが届いてしまったもんだから

KAN祭り絶賛開催中の一日になってしまった。

スタレビと違ってツアー中1公演しか見ないからかなり忘れてしまっているんだけどそれでも部分的に強烈に印象に残っているもんだね
一回聞いただけの「桜ナイトフィーバー」しっかり耳に残っていたもの。どんだけんキャッチーなんだ。
若手ギタリスト佐藤くん、ギターはすごくいいけど動きがなんかたどたどしい。ボックスステップが。。。
ギター弾きながらのステップはやっぱり難しいのか?
矢代さん。。。かっこいいです。

DVDってなかなかまとめて見る時間が取れないんだけどこれはちょっともう何回かみたいなぁ。

でもとりあえず明日は気持ちを切り替えてス・タ・レ・ビ。