108冊目 「新しい世界で」 石持浅海

 

座間味くんシリーズ

かつてのハイジャック事件に関わり合った座間味くんと警視庁幹部そこに今回は事件時1歳で人質にされた女性が加わって

酒を飲み美味しいものを食べ不思議な事件を語り合い座間味くんの言葉で事件が反転する。

最後の最後のこの落とし別のシリーズでも見たような?

長いシリーズならでは、かな?

 

 

これからのこと

またまた凄い勢いで増えていますね、感染者数。

それでも行動制限はないようでこれからはコロナとともに暮らしていくのかな。

用心しながらでも医療資源は不足気味だと覚悟して。

 

それはそれとして職場で1年以内に大きな変化が訪れるらしいことが発覚

正直な話ここのところあ~~もう仕事辞めてぇと思うこともしばしばなの

だけれどとはいえとはいえ。。。

私の職業人生はどう幕を閉じるのか?みたいな話になるのかしら??